※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

三歳の息子が発熱(37.1〜37.9度)で1週間。食欲も元気もありますが、心配です。鼻水は少しあり、他の症状はなし。これは風邪でしょうか?

お子さんがコロナになったことある方教えてください。
三歳の息子が6日前に発熱(38度ちょっと)し、ずっと37.1〜37.9ぐらいの熱です。日中は割と低めなのですが、夕方から夜にかけて37.9度になります。食欲もあるし元気そうなのですが、もう1週間になるので心配です。
鼻水はほんの少しだけ出るかな?という程度で、他の症状もありません。これぐらい続くものですか?違う風邪でしょうか?

コメント

モンブラン

同じく3歳でコロナになりました!
37℃前半の熱のみで咳、鼻水の症状は出ませんでした😅
熱も2日くらいですぐ下がりました。

普段の風邪の方が色々症状あるし、長引いてます!
なので、違う風邪かどうかは検査しないと分からないと思います🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

つい最近一家コロナになりました🦠
3歳の上の子は40度までパーンと上がりましたが2日で熱が下がり咳、鼻水の症状はありませんでした。3日目で完全復活でした。