※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

男の子の髪の毛をどう切ればいいか相談です。美容室?バリカン?横の切り方も知りたい。

男の子のママさんに質問です。

髪の毛どうやって切ってますか?美容室?バリカン?

生まれた時からふさふさボーイです。私がそれとなく切っていたのですが上手く出来なくて、女の子と間違われる事が多いです(完全に女の子と間違われる出来事がちらほらあり、これはいかんと焦ってます)。

横とかどうやって切れば良いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

基本スキバサミでザクザク言ってました😂
夏前だけ美容室でキッズカットでソフトモヒカンっぽくお願いしてました!
今は安い美容室が近くにあるので基本そこに通ってます🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

イレブンカット行ってます😊
自宅カットが良ければカットの仕方はYouTubeに沢山有りますよ☺️✨

K.mama𓇼𓆉

美容室でしてもらってます😊

min

ハサミとバリカン両方使って上半分はハサミ、下半分はバリカンで傾斜付けてます🙏🏻

ちゃぼ

1歳の頃から美容室で切ってもらっています!

もこもこにゃんこ

バリカンで坊主です😄
冬は寒いのでサイドをスッキリさせてちょっと伸ばしてます。
耳まわりだけハサミ使ってます。

るん

美容室でバリカンとハサミでいい感じにしてもらってます🥹❤️

はじめてのママリ🔰

2歳頃はバリカンでやってました。アタッチメントがたくさんあるものにすれば、いろんな髪型にできます。耳周り用のアタッチメントもありましたよ。

はじめてのママリ🔰

上の子はずっと美容院や理容室です😊
下の子はどうしても切らせてくれなくて最近、何とか私が切ったんですが相変わらず女の子と間違われてます😭