※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
お出かけ

サイベックスのメリオは都内でバス・電車移動で車がない方におすすめ。1人目は2歳2ヶ月で歩くのが好き。2人目用に購入するのはいかがでしょうか。

2人目用のベビーカーとして、サイベックスのメリオ買うのどう思いますかご意見いただきたいです!

都内住み
移動はバス・電車
車なし

1人目は産まれる頃には2歳2ヶ月、今のところ歩くの大好きです。

コメント

はじめてのママリ🔰

置き場に困らないなら良いかと!
うちは1人目の時メリオ買って、今下の子メリオ、上の子リベル使ってます!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    買う決心ができました!
    ちなみに、外出時はベビーカー二つ持ちということですよね?
    1人で2人連れて行く時はどうしてますか??

• 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外出時は、メリオの下にリベル入れて、必要なときだけリベル出してます☺️
    1人で子ども2人の時は、リベルの代わりに抱っこ紐をメリオの下に積んで、上の子が疲れた〜ってなったら、下の子抱っこ紐で、上の子メリオに乗せてます!
    でも最近、ほんとは良くないと思いますが、上の子がメリオのタイヤとタイヤを結ぶ支柱?の部分に立ち乗りしてます😅笑笑

• 2月29日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

下にリベル入るんですね!😆⭐️
    詳しくありがとうございます😭
    立ち乗り😂色々したくなる年頃ですよね!!笑

• 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぴったり入ります!
    耐荷重は5kgのところリベルは5.9kgなので自己判断ですが🤣
    ベビーカーステップもありますが、邪魔で押しにくいし、段差にひっかかるしで玄関に眠ってます笑

• 3月1日