※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

子どものハンカチを保育園のトイレに落としました。捨てるか、除菌して使うか悩んでいます。ワイドハイターで大丈夫でしょうか?

子どもが保育園のトイレにハンカチを落としました😭
みなさんならこのハンカチ、捨てますか?それとも除菌して使いますか?

私は捨てようと思ったのですが、子どものお気に入りのハンカチだったので「嫌!!!」と反対され、旦那もそれを見て「ワイドハイター漬けとけば大丈夫でしょ」と。

ワイドハイターで大丈夫ですかね😣?

コメント

まっこ

トイレとはいえ落としたくらいで捨ててたらキリがないので、私ならご主人のいうように除菌して洗濯して使います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    便器の中でもですかね😣💦
    除菌はどんなものを使いますか?

    • 2月29日
  • まっこ

    まっこ

    便器の中に落としたんですか?💦
    てっきりトイレの床かと思ってました💦

    うーん…
    さすがに捨てるかも💦

    • 2月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうみたいです(T_T)
    捨てたいところですよね😭😭😭

    • 2月29日
しましま

一回だけそういう事ありました。
子どものお気に入りとかでもなかったので、捨ててしまいました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    捨てられたんですね💦
    お気に入りだと手強いですね…(T_T)

    • 2月29日
はじめてのママリ🔰

うちも経験あり、先生が拾って洗ってくださいましたが…そのまま捨てました😇

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりそうですよね(T_T)
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 2月29日