※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ドライブレコーダーの見方昨日道路で気になるところがあったので念のた…

ドライブレコーダーの見方
昨日道路で気になるところがあったので念のため
ホンダのドライブレコーダーを初めて見ようとしました。
するとほぼというか全部?帰ってる時間帯で駐車場からの映像が1分?刻みでありました。全く動かなくて写真かなと思ったら動画だったので、、。結局20件くらいしか保存されてないので昨日のはそれだけになってました😔
ドラレコってエンジン切っても一時録画されてるんでしょうか?💦
明らかにエンジン切って帰ってる時間帯に撮れてたので😣

コメント

初めてのママリ🔰

物によると思います🤔!

私のは エンジン切ってる間でも
振動を感知すれば録画が始まります☻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    振動を感知したんですかね💦
    エンジン切って30分くらいしかなかったので、基準がわからずでした😅💦

    • 3月1日