※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
その他の疑問

小1でも女の子ははぶかれたり?とか仲間はずれにしたりとかありますか?💦

小1でも女の子ははぶかれたり?とか仲間はずれにしたりとかありますか?💦

コメント

知り合いの子が小1ですがあるみたいです💦
一緒にあそばなーい、とかそういう感じみたいで…😭

• はじめてのママり

はじめてのママり

コメントありがとうございます。毎日そんな感じなら学校いきたくないとかなるんですかね、、、😭

• 2月29日

あるみたいです😭仲良かったけど遊ばないと言われたり、気の合う別の友達が見つかって遊ばなくなったり、そういうまだ一年生だな〜って感じのは多いです💡でもその学校の一年生によっては早くから「〇〇ちゃんと遊ぶのはダメ」と指示してくる子がいたり、先生のいないところで無視したり、結構本格的なはぶりをする子もいます💦

• はじめてのママり

はじめてのママり

コメントありがとうございます。。そうなんですね、今慣れた頃でグループとかも出来上がってますもんね💦娘は支援級で通級で、体育、生活とか図工、音楽はクラスに言ってるんですが今日初めて全部は伝えきれてないんですが、なんか〇〇さんがなんか言ってきて嫌な感じして違う子もなんとかでって帰りデイの待ってる時、グラウンドで寂しくて泣いたって教えてくれて🥲やっぱりあるんですね😭

• 2月29日

ありますね💦💦
ゴミ箱に私物捨てられていたりもしたそうです😵
市内で昔から荒れてる学校です。