※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

皆さんの旦那わテレビみて女優さんや一般のママさんまたわ友人の奥さん…

皆さんの旦那わテレビみて女優さんや一般のママさん
またわ友人の奥さんに対して
「めっちゃ可愛い。すごいな。料理うま!!
ママとして頑張ってるな。」とか褒めますか?

うちの旦那さんわすごい異常なくらい褒めます。笑
最初わ気にしてませんでしたが
しつこすぎて最近それがしんどいです…ヾ(*`⌒´*)ノ
なんかこっちが頑張ってないみたい!!怒

同じような方いらっしゃいませんか?
どう対処されてますか?

コメント

宮田くん

私がブチ切れしてヒステリック起こすのを恐れてるので言いませんww
たまに気が緩んで言ってたりすると舌打ちして睨みますw

秋ココア

私はえっ、なに?嫌み?って言いますね笑っ
それと私が頑張ってないみたいじゃんってハッキリ言います笑っ

あいぼん

テレビでがっきーやぱるるをみて、かわいい〜とめっちゃ言ってます笑
流してます笑笑

★

私の旦那は言いません(´・ω・`)
寧ろ、そうゆうのを見ても
私が一番だと褒めてくれます💡

毎度毎度そんなこと言われたら、苛々しちゃいますね(−_−#)
何が言いたいの?って思っちゃいます‥

ふみころん

子供いるのにスタイルキープしてたり、オシャレしててすごいな!

と、今日の昼にテレビ見ながら褒めてました!

モデルさんだったんですが、
『そりゃ、ひと前に出る仕事だし、お金かけてるんだもん。結果出さなきゃいけないから頑張ってるんだよ。私も産後、お金かけて努力してみるかな🎶』と言ったら。
まーね…

って、なんともない返事が返ってきました😅
お金かけて、プロのトレーナーつけてダイエットできるジム行ってたら、やせないわけないわ。

ママリ

『私も◯◯みたいにイクメンで格好良くて稼ぎの良い旦那が良かったわー』って言い返してます😄笑

ベビーラブ

私は一回石原さとみかわいい、って言われて、
しつこくなんで?どこが?とか聞いたら、めんどくさくなったみたいで(笑)、それ以来誰がかわいいとかは言わなくなりました

ひよりママ

今まで芸能人もどこかの奥さんも、誉めてるの聞いたことないです(^ ^)
でも一度だけ、ゴチの新メンバーが誰か予想してた時に、
宮崎あおいちゃんかなって予想で言うたら、
それやったら、俺、毎回欠かさずみるわって食い気味に言ったのは、びっくりしました
普段ゴチは見ません(^◇^;)
前から、宮崎あおいちゃんが好きなタイプなのは知ってましたが、そんなに好きなんだ〜って、ちょっと面白かったです^ - ^

ゆー

「すごいねーこんな人がよかったー???」って聞きます(๑>◡<๑)でも、私はできないよーってちゃんと付け加えます!笑

えびふらい。

思ったことはあるとおもいますが
口には出しません☺

私が最近キレるのでなくなりましたが
最初言われた時は、は?なんて言った?
おまえ、こーゆう奴が好きなんや。
私と全然違うね〜。って睨みながら
言ってました笑

言葉にはくれぐれも気を付けろよ。
と言ってあります🤣笑
気分良くないですよね💦

あやぱまん

うちの旦那は友人の奥さんに対してはなにも言いませんね😓
芸能人見て可愛い💓とか言いますが、わたしもカッコイイ!とか言うので😗
質問にあること言われたら、自分のスペック見直してから言え。って言っちゃいます😅笑

つけま

あたしも旦那が誰々可愛いとか言ってる時ありますが、あたしも同じように可愛いと言ったり、あたしはその人可愛いと思わないとか言ってます笑
逆に誰々かっこいいとわざとあたしも言う時あります笑
やんわりと言い返します笑

ここ

あなたも同じことして仕返ししてみれば?😌嫌み言ったり態度冷たくしたりすると、いかにも嫉妬みたいでかっこ悪いかなーと>_<

m.s.risa

ぎゃくにあたしが旦那にこんな旦那さん凄いなあと言いまくりますw