※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
妊活

生理が遅れて普通の検査薬で陽性になった方いますか?排卵検査は陽性でタイミングも合っているはずですが、生理が来ない状況に不安を感じています。

早期検査薬で陰性で、生理が遅れて普通の検査薬で陽性になった方いませんか?💦
妊活始めてから生理周期が乱れてます。
なかなか生理来なくて、でも早期検査では陰性で😟どこか悪いのかな……
排卵検査では陽性になってて、タイミングもバッチリなはずです🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温はかってますか?排卵日はいつくらいだったんでしょうか??

  • みみりん

    みみりん

    ありがとうございます。
    排卵日は早期検査薬使った10前くらいです。
    いつもなはとっくに生理来てるはずなんですけど🤔💦
    体温はつけてないです💦

    • 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10日なら普通の検査薬でも反応でるくらいですが、排卵検査薬が陽性なったのいつですか?もしかしたら排卵日がずれてるとかですかね?

    • 2月29日
  • みみりん

    みみりん

    排卵検査薬が陽性になったのが、16日前くらいです🤔💦

    • 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵検査薬の写真とかないですか??

    • 2月29日
  • みみりん

    みみりん

    ないですけど、、
    若干、判定ラインの方が薄い……のか?くらいの差がありました💦

    • 2月29日
  • みみりん

    みみりん

    それが数日続いてました。

    • 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    専門職なので写真があれば色々予測ついたんですが。。
    そもそも無排卵だった可能性もありますよね🤔

    • 2月29日
  • みみりん

    みみりん

    そうだったんですね💦
    ありがとうございます🙇

    • 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はっきり陽性でてないなら無排卵かなと。。
    いえいえ!

    • 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これだと排卵してないです。。

    • 2月29日
  • みみりん

    みみりん

    すみません💦画像下に投稿しちゃってました💦
    ちなみに、生理予定日くらいの時(数日前)に、
    血の混じったおりものと、赤黒いカスみたいなのが出ました💦
    そもそも、生理自体も3日で終わるし、出血量も少ないです。
    病院に行った方がいいのかもしれないですね🥺💦

    • 2月29日
  • みみりん

    みみりん

    なんと!!💦

    • 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然大丈夫です!

    生理も3日で量も少ないなら尚更無排卵じゃないですか?💦私なら病院行きます。。

    • 2月29日
  • みみりん

    みみりん

    3ヶ月くらい前から排卵検査薬使い始めて、
    判定窓の方が明らかに濃い!って時もあって、
    だから安心してたんですけど、排卵してない月もあるのかもしれないですね😱
    夜用ナプキン使ったことないし、生理初日に2回変える程度の量です💦
    病院行きます💦

    • 2月29日
  • みみりん

    みみりん

    昨日病院行ってきました。
    ご親切にありがとうございました🙇

    • 3月2日
みみりん

このくらいです💦
検査したてじゃなくて今撮影したものです💦
でも濃さとかは変わってなくて、やっぱり判定窓が薄いかな……