※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてじゃないママリ❇️
家族・旦那

期待することは悪いことじゃないけど、諦めた方が楽ですよね〜あーあ、…

期待することは悪いことじゃないけど、諦めた方が楽ですよね〜
あーあ、久しぶりに期待なんかしてしまったから自分が傷付いてしまった。

でも1人じゃ育児疲れるのよ。。。

旦那ばかりいいよね、
男ばかりいいよね。
なんか人生疲れたなー

コメント

ちぃまさ

わかりますよ〜
期待するだけ無駄って思ってても期待してしまうことあります。
でもそれも意味の無いことに終わります(笑)
やっぱり無駄だったって🤣
本当、男はよいよねって思います。
こちとら美容院行くのも旦那が休みの日や親に子供見てもらえる日に予約とってってやってるのに自分は仕事の帰りに何も気にせず切ってきたり、接骨院行ってきたりしてます。
自由ですよね〜

• 初めてじゃないママリ❇️

ほんと自由です。
    3人いるとなんか気にしてられなくなりますよね😂それどころじゃないというか!!笑
    1人目の時より旦那のこと気にならなくなったのは子どもたちのおかげかなーとも思います😇

私も今後働きに出るのでそこは自由させてもらいます。
    2人の子どもなんだから協力するのは当たり前ですよね?
    その認識で協力してもらいます😤😤😤

• 3月1日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

私も気にならなくなりました!!
    まだ子供がいない時はちょっと束縛したり、今どこにいるのかなとか気にしてたんですけど子供が3人になった今、逆にまだ帰ってこなくて良いやとかどこにいるのかなとかほぼ気にしなくなりました(笑)
    休みの日とかいて助かる事も多少はありますけど…

そうそう!
    2人の子供、あなたは子供たちの父親、育児するのは手伝うではなく当たり前!!

• 3月1日
  • 初めてじゃないママリ❇️

わかります〜
    ちょっと束縛しちゃいますよねー!
    子どもいない時は気にする時間の余裕があったんですよね🥺
    そうそう笑 最近はもう帰ってくるんだ、まだいいのになーと思うことも増えました😂

うんうん!いてくれて助かりますけどね笑

私たちは子育ては当たり前になってしまうくらい強くなってしまったんですよね💓
    母親は強いです✨
    父親も子育てするのは当たり前ですが、褒められないとできない弱さは認めてあげて面倒くさいですが、褒めて動いてもらいましょう♪

• 3月2日