※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おむつ用の消臭袋で臭いが気になる。高級な匂わない袋をおすすめしますか?

おむつ入れるゴミ箱、100円の消臭袋では匂いが防ぎ切れず臭い。そして、ゴミ箱の内側に貼るやつでもまだ臭い。
やはり高級なおむつ匂わない袋を買った方がいいのかな…おすすめないですか??

コメント

☺︎

有名ですがパン袋使ってます😊1斤用です👏🏻

ママリ

私も色々なメーカーの消臭袋試しましたが、BOSS以外はダメダメでした💦
よく食パンの袋は臭わないって聞きますが私は試したことないです🤔
近くで売ってて手軽に手に入るってなるとBOSSが1番かなと思います!

もるん

BOSSとパン袋併用してます。
お出かけはBOSSで、出先で捨てやすい+口が広いので入れやすいのですが、密封のゴミ箱に入れたら匂いもれます💦
なので家では使わないです。
家では食パン袋半斤でMサイズ2個入ります。密封のゴミ箱に入れても匂い漏れないです✨
おむつがLサイズになったら1斤用にしようかなぁと考えてます🤔
価格はパン袋の方が圧倒的に安いです✨

春

BOSの臭わない袋がオススメです(*´︶`*)❤︎