※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コストコのおすすめ商品教えてください😣基本ワンオペなので晩御飯作りが楽になるものがあれば嬉しいです^_^

コストコのおすすめ商品教えてください😣
基本ワンオペなので晩御飯作りが楽になる
ものがあれば嬉しいです^_^

コメント

ままり

ミールだと
最近だとマルゲリータミートボール美味しかったです!
味しっかり目なのでパスタとかドリアにアレンジできました🥰
胡椒が効いてるのか、たまに3歳児は嫌がります😫

もしくはブリを醤油麹につけて焼くだけでめちゃくちゃ美味しかったです!コストコのブリは脂乗ってるのに生臭くないので、子どももパクパク食べます😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に返信してしまいました😣

• 3月13日
はるのゆり

王道かもですが、プルコギビーフは何にでも使えます!

そのまま炒めて食べるだけでも、野菜もプラスして炒めてもいいし。
玉ねぎ多めに入れてめんつゆと水を少し足せば牛丼できるし、じゃがいもや人参と煮込んで肉じゃがにも🌟
電子レンジでナムルを作ってプルコギビーフ焼いてビビンバ丼とか🌟

量が多いので買ったら使う分ごと分けてラップして冷凍しておけば楽ちんです🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プルコギは買ったことないので買ってみようかな😆 間違いない感じですね^_^ ありがとうございます😊

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

ミールは行くたびに新しいのがあるのでワクワクしますね^_^

ブリは買ったことなかったです!参考にさせていただきます😆ありがとうございます!