※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーちゃんが哺乳瓶を拒否していて、解決策を探しています。他の人があげてもタイミングや温度に敏感で、Sサイズの哺乳瓶を使っていますが、他の哺乳瓶を試すことを検討しています。

そろそろ2ヶ月なるベビーちゃん❤︎哺乳瓶拒否が1週間程つづいて、解決策さがしてます。。
①ママ以外の人があげてもダメ🙅‍♀️
②寝起き、お腹すいてる泣きのタイミングもダメ🙅‍♀️
③温かめのミルクもダメ🙅‍♀️
今は母乳実感のSサイズを使用していますが、他も試した方が良いでしょうか…??

コメント

ママリ

うちの子も哺乳瓶拒否です〜💦
哺乳瓶の種類や乳首のサイズ変えるだけで飲んでくれる子もいるので変えてみても良いかもですね💦
息子が他のに比べて飲みが良いかも?と思うのは母乳実感の乳首直付けタイプ、母乳実感のスリムタイプかなって感じです。
(それでもギャン泣き拒否されたり少し飲んでおしまいだったりしますが)
NUKなら飲んだ!って人もいました。

あとは②の寝起きですが、寝ている時に飲ませた事はありますか?
いわゆるねんね飲みなのですが、息子はねんね飲みならゴクゴク飲むのでいつも寝てから少しして飲ませてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    乳首直付けタイプ、初めて知りました!!スリムタイプも検討してみます🥹
    NUK、、種類たくさんあるんですね😭!

寝ている時も試したのですが、うちはダメでした~‪‪💦‬笑
    哺乳瓶、乳首を変更してみます。ありがとうございます💛

• 2月29日
  • ママリ

ママリ

ねんね飲み試されましたか💦
    でもうちもねんね飲みの勝率7割くらいなので確実ではないですもんね😭
    哺乳瓶変えて何とか飲んでくれたら良いですね😊

• 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ねんね飲みも出来るようになると良いのですが…またトライしてみます☝️!!
    哺乳瓶変えてみます🍼ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月29日