※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま☆
子育て・グッズ

子供を急に預ける必要が出てしまい、頼れる人がいない状況です。どうしたらいいでしょうか?

2日後に急に子供を預けなければならなくなったのですが、こんなに急では預かってくれるところがないですかね💦?

その日私は仕事で、主人がみてくれる予定だったのですが、どうしても外せない仕事が入ってしまいました。
実母もその日は仕事、義母も祖父の調子がよくなく、そちらに行かなければならないので、誰も頼れないのでとても困っています。

コメント

さぶちゃん

ベビーシッターさんとかはどうですか?

• くま☆

くま☆

ありがとうございます!田舎なので、あるかわからないのですが、探してみます💦

• 3月19日

預ける時間にもよりますが、一時保育やくま☆さんに兄弟が居るなら兄弟くらいしか預けられないんじゃないでしょうか?
後は友人くらいしか思い付かないです。

参考にならなくすみません😣💦⤵

• くま☆

くま☆

ありがとうございます!
    やはり一時保育ですかね?今日はどこも休みみたいで、明日電話してみます(>_<)

兄弟、友人も平日はほとんど仕事で😭

• 3月19日
ゆん★★

地域の一時預かり保育してるとこを調べて聞いてみるといいかなーと思います★

• くま☆

くま☆

ありがとうございます!
    やはりそれしかないですよね💦今日は休みみたいで、明日電話してみます(>_<)

• 3月19日