※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

明日の保育園弁当に困っています。初めてのお弁当で買い物もできず、自分のお弁当箱を使うことになりました。家ではあまり食べないので、作ったお弁当が食べられるか心配です。ブロッコリーを入れたいけど、食べてくれるか不安です。


明日保育園弁当なの今日知った😭😭😭
小さい文字でのお知らせ、見逃すからちゃんと知らせてほしい😭😭

初めてのお弁当だけど買い物行く時間もないし、お弁当箱私の使うしかないし申し訳ない😭


そもそも家でだとご飯あんまり食べないんだけど、私が作ったお弁当食べれるんだろうか😂😂

ブロッコリー入れても絶対食べない気がするけど色合い的に入れたい😂😂

コメント

Hn

私も初回のお弁当忘れていて、私も自分のに入れて持たせました😭
息子はお家ではあまり食べませんが、幼稚園では、皆んないるからか、毎回給食もお弁当も完食です!笑
きっとブロッコリーも食べてくれるはずです🥦

はじめてのママリ

私も色合いで食べないブロッコリーとか入れました!
あとは、もう飾りで食べてくれますようにって願うしかなかったです🤣
ちなみに、タッパーありますか?息子も1歳の時食べる量そこまでで合うお弁当箱なかったので、小さめのタッパーに入れて持って行きました!
写真撮られることも周りから言われる年齢でもなかったので!