※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

サントリー天然水をミルク作りに使う際、開栓後は沸かして翌日から使用することをおすすめします。開栓後は雑菌の侵入があります。

サントリー天然水をミルク作りに使ってる方開栓後冷蔵庫で何日以内に使い切るようにしていますか❓
サントリーに問い合わせた所、
開栓しますと中味が空気に触れることによって、雑菌などが入ることがあります。
開栓の回数や、中味の残り具合によっても変わってまいりますので、開栓翌日からは沸かしてお使いいただければ安心かと思います。
ときたので心配で😣

コメント

はじめてのママリ🔰

気にしたことなかったですね😹
基本ウォーターサーバーだったんですが水がなくなった時は天然水使ってましたが、日にち考えず無くなるまで使ってましたが元気です。笑

はじめてのママリ🔰

私も全く気にしてませんでした😂500mlペットボトルでまとめ買いしていて、2日くらいで1本使い切ってましたよ〜