コメント
ままりん
私も排卵後にエストラーナテープと膣剤使用してましたが、病院からは自然周期と言われましたよ😌
ままりん
私も排卵後にエストラーナテープと膣剤使用してましたが、病院からは自然周期と言われましたよ😌
「エストラーナテープ」に関する質問
移植に向けてのホルモン補充中に熱が出たら… 上手くいかなかったりするんですかね?? 二度目の移植に向けて、エストラーナテープを貼り始めた生理3日目。昼から風邪症状なく発熱しています。 最近は、仕事に育児に不妊…
体外受精の移植周期、エストラーナテープについてです。 しわにならないように丁寧に貼ってもしわになったり空気?がはいって少し浮いたりで、剥がれてはないですがこんな感じでも効果あるのか不安です😭大丈夫でしょうか?
胚移植中止後の生理について 胚移植1週間前に別の病気が見つかり移植中止になりました。 エストラーナテープはその時点で中止しています。 ルナルナでは今日が生理予定日ですが、数日前から腰周りの痛みはあるもののまだ…
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママリ
コメントありがとうございます!自然周期になるんですね!
ちなみに2つとも何週まで使用されましたか?
ままりん
5w3dの胎嚢確認時、しっかりホルモン出てるからってことで終了になりました☺️✨
せっかくの自然周期なのに薬剤使ってるので、自然周期のメリットとは!?と思ってましたが、すぐ終了になりました😊
はじめてのママリ
そうなんですね!血液検査されましたか?
二つ同時にやめたんでしょうか?
10週あたりまで使用しないといけないものかと思っていました!
ままりん
採血しましたよ!
二つ同時に終了となりました☺️!
ホルモンが足らない場合はきっとお薬継続だと思われます💦
はじめてのママリ
そうなんですね!
ありがとうございます😊
はじめてのママリ
数日前の回答への質問すみません💦エストラーナテープとウトロゲスタンをやめられたのは5w3d頃とのことでしたがその時は心拍確認はされましたか?胎嚢のみでしょうか?
ままりん
大丈夫ですよ!
5w3dでは胎嚢と胎芽だけ確認できました😊
6w2dで大量出血したんですが、その時に心拍確認できました!
はじめてのママリ
こちらから質問しておいて、遅くなってしまいすみません🙏
大量出血されたんですね💦
心配でしたね😣
大量出血は血腫などでしょうか?
エストラーナテープとウトロゲスタン をやめられたときのE2やP4の値など、もしわかれば教えていただけると嬉しいです🙏
ままりん
すみません、返事がかなり遅れてしまいました💦
もう必要のない情報かもしれませんが、、、
テープと膣剤をやめたときはhcgしか測定してなかったっぽいです🥹
10000以上あったから、大丈夫だねってことで終了になりました☺️✨
はじめてのママリ
こちらこそ最後のコメントからだいぶ時間が経ってしまっているのにすみません💦
お返事ありがとうございます🙏
そうなのですね!
参考になりました😊
ありがとうございます❤️