※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日前に陽性反応。1週間後に病院へ行く予定が、出血あり化学流産の可能性。化学流産後の陽性反応期間とタイミング取り時期は?

生理予定日前にフライングで検査薬陽性反応。
そこから1週間後に病院行くつもりでしたが、昨日から出血があり先程病院で化学流産かもとの事。
化学流産はいつまで陽性反応が続くのでしょうか?
また、いつからタイミングは取っていいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストは感度良いからか出血した次の日とかでもうっすら陽性でましたが、病院の検査薬ではもう陰性と言われました💦

タイミングは見送らず次の排卵のときから取ってましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵予定日は出血が始まった日から計算しましたか??

• 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!排卵検査薬使っていたので出血した12日後ぐらいから毎日検査してました

• 2月29日
rn

最近、私も化学流産してしまいました💦
生理予定日から1週間後に受診したところ検査薬が陰性だと言われ、その日出血も生理並みに出たので化学流産だと思いますっていわれました!!

出血は5日程度出ており、今日検査薬するとバッチリ陰性でした🥲

質問者様は病院受診されましたか??
出血終わってから病院再診来てくださいって言われたのですが…
特に行く必要があるのか?って悩んでます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分はフライングで陽性になり生理予定日1週間後に病院予約していたのですが、その3日前くらいに少量の出血をし翌日まで様子見をしてた所、翌日出血の量が増えたので一応受診をしたのですが、妊娠の確認が出来ないと言われ恐らく化学流産と言われその後生理と同じ位の出血が今も続いていますがそれっきり受診はしてないです!

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分は受診した時に可能性は低いだろうけど、2週間後とかに陽性が続くようであれば子宮外妊娠の可能性があるから受診してと言われました!

• 3月4日
rn

私もフライング陽性→の陰性になりました🥲
白い塊が出て来たのですが…
質問者様は出て来ませんでしたか…?🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分は陽性になってからまだ再度検査薬していなくて、今日、明日に検査薬届くのを待って再度検査薬してみようかと思ってます!

白い塊は出て無いですが、血の塊は結構出ました💦

• 3月4日