※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後ダイエットについて産後もうすぐ2ヶ月で痩せたいですでも慣れない2…

産後ダイエットについて
産後もうすぐ2ヶ月で
痩せたいです
でも慣れない2人育児ワンオペで毎日ドタバタで
筋トレやストレッチするまもなく寝落ちしてしまったり
疲れ果ててやれてません

なのに甘いもの食べたくてついつい毎日食べてます

混合で育ててますが白米食べると母乳が出ると聞いて白米も沢山食べてしまってます

甘えだらけなんですが
みなさんこの超絶大変な2人育児ワンオペ中、どうやって痩せましたか?

コメント

みーちゃんママ

骨盤ケアをきっちりしました!
あとは2人育児でかなり体力使うので、それで痩せていきました☺️
食べ物は特に気をつけてはいなかったですね。

ちゅんちゅん

育児痩せです🤣🤣
3ヶ月でプラマイゼロになりました