※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
子育て・グッズ

子供用の踏み台を買おうと思っています。ネットで調べたら補助便座付き…

子供用の踏み台を買おうと思っています。
ネットで調べたら補助便座付き踏み台みたいな2wayのトイレでも使えるし補助便座はずして踏み台としても使える便利なものがあるんですね!!笑
ちょうど補助便座も買おうかなと思ってたのでめっちゃいいなぁと思ったのですが使い勝手とかどうなんでしょう?こんなの使ってる人いますか??感想教えてほしいです⭐️

コメント

あこ

このピンクを使っています☺️
これだと自分で登って座れるし、足を置いて踏ん張れるようでトイレで出来るようになりました✨
ずっと使っていると踏み台を固定しているネジが緩んでくるので、時々チェックする必要はありますが、うちはこれを買って良かったです😊