※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園での忘れ物が多くて困っています。大事な書類も失くしてしまいました。睡眠不足で頭が回らない中、送迎しているので大変です。同じような方はいますか?

慰めてください😭

最近保育園での忘れ物が多すぎます💦
今日は傘
この前は予備の服
絵本は何日も忘れてます。。。

しかも大事な書類も無くしました、、、

睡眠薬が強くなって頭が回ってない中で
保育園を送迎してるからこうなってるんですが
ほんとダメ親です、、、

シングルなのに情けなさすぎて辛いです

同じようによく忘れ物される方居ませんか?😭

コメント

りん

そんな時もあります!
忘れ物もするし、ちょっと避けといたらそれをどこに避けたか忘れますw

最近は物の定位置を決める、前日に準備するのは徹底してます☺️

ままり

はい🫣
忘れ物、期限だいたい守れません😭今は幼稚園で優しく接してもらってるからいいものの、小学校行ったらどうなるんだろうって不安しかありません😭夫は子供の準備系はノータッチなので私がしっかりしないとなんですが💦
たまに子供に教えてもらうときすらあります😭

まる

そんな時もあります😂
健康手帳毎月忘れてます💦

最近はケータイのホーム画面にメモを入れれるようにして、そこに次の日忘れないように記載してます😖

ゆー

あります!
幼稚園ですが、体温の記録とかも忘れてしょっちゅう電話くるし、提出物の期限も忘れて子供が先生に言われたから提出してね!って言ってくることもあります。写真の注文もままなりません🤣
玄関に置いていても忘れるんですよね…💦💦
お弁当の日を忘れていつも通りに起きてしまって、朝のスケジュール通知で気づいてめちゃくちゃ急いで作った事もあります。
ほんとポンコツすぎてやばいです…娘の方がしっかりしてるかもしれません…笑