※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くきくり
家族・旦那

旦那の話です。夕方お菓子食べすぎてお腹空いてないと夜ご飯残したくせ…

旦那の話です。
夕方お菓子食べすぎてお腹空いてないと夜ご飯残したくせに私と娘が寝た後にこそこそビールとお菓子食べててたんですけど、めっちゃ腹立つの私だけですか?
私の心が狭いだけですか?

今私は育休中で生活費のほとんどは旦那が出してくれてます。
それを考えると少しくらいは目をつぶるべきかなあとも考えましたが、やっぱり腹立ちます。
料理を作るのは苦ではありませんが、やっぱり旦那の健康面栄養面考えて作ってます。
それを残されて夜中にカップラーメンとかお菓子とか食べられたら凄く虚しくなります。

前に一度指摘したことありましたが、全然直してくれません。

コメント

兄弟ママ

それは腹立ちますね!
育休中だからとか関係なく
私ならキレます!

けど、前回言っても直してくれないなら
旦那さんは直す気ないんでしょうね💦

みぃ@旦那命

私は普通に作ったご飯残されるのとか無理です😮‍💨ハァ

心が狭いなんてそんな事
ないですよ😤

はじめてのママリ🔰

お子さんの前でご飯を残すという行為は教育上良いことではないので、育休中で生活費がどうとか関係なく指摘します。
私だったら一回やられただけでもご飯作らないですし、先に病気されても介護せずに見捨てると宣言します😂笑

deleted user

育休中だからとか関係ないです!目を瞑る必要ないです😥
私ならもう作りませんね😂もっと強く出て良いと思います!