※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
その他の疑問

パワハラやセクハラについての考え方や、時代の変化について皆さんはどう思いますか?私は些細な言動はセクハラとは考えないけれど、20代の頃はそれが普通だと思っていました。他の方も同じように感じるでしょうか?

パワハラ、セクハラのニュースについて皆さんはどう思いますか??

もちろん頭をポンポンしたり、肩を抱かれるのは論外ですがLINEを聞く、下の名前で呼ぶ、「子供はまだか」とかそういうことは私はセクハラとは思ってません😅

時代といえばそうですが、私の20代の頃はそんなの日常茶飯事というかそれを受け流す力も必要なんじゃないかなと最近思ってしまいます💦💦

それこそ時代錯誤だと思われる方ももちろんいると思いますが、私と同じような方もいるのかなと疑問に思いました💦💦

皆さんはどうですか??💦

コメント

ボディタッチとか、直接的な発言(夜の営みしてる?とか)以外なら本当は嫌ですが許容範囲ですね😚

今はバレンタインあげたか聞く事すらセクハラらしいですよ😅

• 猫LOVE

猫LOVE

許容範囲ですよね💦💦

何でもかんでもセクハラパワハラ言われすぎだと最近思います💦💦

• 2月29日