※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後風邪にかかりやすく、職場復帰が心配。子供の体調不良より自分が不調が続き、悲しみを感じています。

産後風邪をひきやすくなった方、免疫復活してきたなーと思うことはありますか?
それはどのくらいの時期でしたか?

産後一年半、自宅保育の子供がいます。
育休中ですが子供が体調不良でダウンする日数よりも私がダウンしてる日数が圧倒的に多い気がします。
こんな感じで職場復帰するのが本当に本当に心配です。
情けなくて悲しくて昨日も泣いてしまいました🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

凄く分かります。
私も2人目を産んでから体調不良でダウンする日が本当に増えました💦
そして私も4月から職場復帰です🥲

最近やっとダウンする日が減ってきたなと思い始めたのですが、恐らく暖かくなって外出する事が増えて、以前と比べて動く事が増えて体力も戻ってきたのかなーと思っています🥲
あとは間食を減らして食事をしっかり取るようにしています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    規則正しく食べる寝る、は本当に大事ですよね。簡単そうに見えて結構難しかったり🥲

寒い季節は空気は乾燥するし体も疲れますよね☃️
    私は雪国に住んでいるので今日も雪がチラチラ降っています…暖かくなって心身共に上向きになるといいのですが😭

• 2月29日