※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
て
お金・保険

1ヶ月の食費・外食費・日用品の金額や外食の頻度、お出かけの頻度について知りたいです。お金を抑えたいと思っています。

みなさんの1ヶ月、食費・外食費・日用品がどのくらいか知りたいです。
あと、月に何回くらい外食してるのかも知りたいです。

お出かけ(ショッピングモールや遊園地動物園など)はどの頻度で行きますか?
最近お出かけが多くてカツカツになってるので抑えたいなと思っております。。。

質問が多くてすみません。
よろしくお願いします

コメント

ママリ

食費5万
外食費2万
日用品1万

外食は基本日曜のみなので月4〜5回
ショッピングモール系は月1〜2回
近距離の動物園などは月1あるかないか
旅行は年1〜2回
です

• て

ありがとうございます。
    参考にします🙇‍♀️

• 3月1日

未就学児2人がいる4人家族です🏠

食品日用品費6万
外食費3万
外食は月8回くらいです!

遊園地、室内遊び場、映画館とかのチケット代がかかるところは去年だと月1くらいのペースでした!

ショッピングモールだと月1回くらい、買うものが決まってる時に行ってます。
アスレチックなどがある大きめの公園は時期によりますが月2回くらい行ってます!
子供も体動かすのが1番楽しいみたいなので公園に行きたがります!

• て

ありがとうございます。参考にします🙇‍♀️
    お金かかる所はちょっと抑えて公園に行ってみようと思います。

• 3月1日

食費5万
外食費5万(週1〜2)
日用品は安いときにまとめ買いするので毎月は買いませんが1万〜2万
ショッピングモールなどは月2回行くか行かないかです。

• て

ありがとうございます🙇‍♀️参考にします。

• 3月1日