※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後27日目の娘が固いうんちで悩んでいます。ミルクが合わない可能性があるか相談しています。変えた方がいいでしょうか?

生後27日目でここ1週間間で3日に1回綿棒浣腸して固めなうんちな娘…
ミルクが合わないのかな〜?はいはい飲ませてます。
変えた方がいいですかね?😅

コメント

ちぃママ

ミルクは変えず、毎日綿棒浣腸でも良いかと思いますよ👍
うちの2番目が生まれてまもなくから💩がなかなか出ず、ベビーマッサージやら色々と試しましたがダメで、酷い時は5日出なかったり。なので毎日綿棒浣腸するようにしました。

ある程度大きくなってからようやく1日1回必ず出るようになりました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    完ミなのでなるべく安い粉ミルクがいいな〜って思っていたので浣腸したら出るしこのまま
    はいはい継続してみます🤩
    2人目のお子様浣腸した時うんち固めでしたか??

• 2月29日
ママリ

うちの娘は、すこやかとほほえみを飲んでた頃はうんち固めでしたが、はぐくみに変えてからは幾分かマシになりました👍🏻
スティックタイプも売ってるので、試してみてもいいと思います✨

あと、赤ちゃんのプロバイオというものを産婦人科でオススメされたことあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ミルクによってやはり変わるんですね😅
    完ミだとお金かかってしょうがないですね😅笑

• 2月29日