※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へも
家族・旦那

旦那との結婚を後悔しており、離婚を考えています。家族や周囲のサポートがなく、苦しい状況です。共感のコメントをお願いします。

旦那まじでむかつきます😇
なんで結婚したんだろう?離婚のことずーっと考えてます😂

子供は3人もいらないですよ😂

両親離婚してるので、いざというとき逃げる実家も無いし
妹は病気で他界してるし転勤族で正社員で働いてるので
周りに気軽に頼れる人はいないしで、
ほんましんどいです😇

負けたく無いので必死に耐えてます😇😇😇

離婚しなさい!みたいなコメントや、
夫婦の問題にはノータッチでお願いします!!
共感の意見だけ😂お願いします😂笑笑

コメント

Y K

分かりますwめっちゃ些細な一言言われただけでもあ、離婚しようかな?とか思いますw多分自分の中で離婚したい気持ちが多少なりともあるんだと思います😂ただ、実家も頼れず専業主婦で貯金もない為子供たちのために我慢してるって感じです😓

はじめてのママリ🔰

毎晩、毎晩、SUUMOとかで子どもと2人で暮らす家を探してます。笑
こんなお家で子どもと2人だけで暮らしたい…あ、実母を呼んで一緒に暮らしてもいいかも!と想像しては現実逃避してます😇😇

ほぼ毎日ワンオペで、夫はきょうも飲み会で深夜2時に帰ってきましたが、いないほうがいいです😇😇
早く転勤してくれないかな、単身赴任で!別居したいでーす🤗🤗