※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お刺し身、半熟玉子、お店で焼いてくれるお肉の少し赤いやつ等、茹でて…

お刺し身、半熟玉子、お店で焼いてくれるお肉の少し赤いやつ等、茹でてあるイカやホタテなどの海鮮、食べたら必ずお腹こわしトイレからでられない位になります😭 昔は全然平気でしたが妊娠出産で一体何が変わってしまったんでしょうか。何か病気なんでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

えっえっ、それってあたってるんじゃないですか?🥶記載してあるもの全て妊娠中は食べるのを避けなきゃいけないものですが、それはわかったうえで…ということ?💦💦危険すぎます😭神経質にならないようにはしてますが、わたしは流産がなにより怖いので絶対食べないようにしてます😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!今はご懐妊中じゃないんですかね?!理解力なくてすみません😭😭😭それだとしたら体質が変わったんだと思います!

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊 わかりにくくてすみません!
    産後は体質が変わってしまうんですね。3人目の産後ですが、妊娠出産するたびにあたりやすくなっている気がします😓

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそすみません!

わたしの知人も、似たようなお話ししてました😳🤔ちょっと経てば身体が慣れるみたいで下痢しなくなったと聞きました!

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊まだ産後1年も経ってないので様子見てみます✨ 

• 2月29日