※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

かかりつけの小児科までの距離や車での所要時間を教えてください。引っ越しを考えており、今の小児科までの所要時間は車で15分です。近くにも小児科があるため、そちらに通うべきか悩んでいます。皆さんはかかりつけまでどのくらいですか?

皆さんかかりつけの小児科まで家からどのくらいですか?

距離どのくらいや、車で何分など教えてください!

引っ越すのですが、今のかかりつけまでは車で15分ほどになります。
感じの良い小児科なのでこのままで良いかなと思うのですが、
近くにも小児科ありそっちにいってみるべきなのか?

皆さんはかかりつけまでどのくらいですか?

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

家から500メートルで徒歩10分程度
自転車なら5分かからないくらいです😊
近くに一度行ってみてから決めてもいいと思いますよ😊

ままり

かかりつけは車で2分ですが、いつも風邪としか診断しないので詳しく検査とかしてもらいたい時は車で6分のところに行ってます😂

星

15分はかかります😊✨✨
でもネット予約なのと、先生がとても親身なので、もっと近所にあるけどそこにしてます

片道車で10分以内です😊

はじめてのママリ🔰

車で5分です。
ちなみに10分以内のところに三軒あります。

私も引っ越しして、今までのかかりつけの先生が超絶よかったので20分かけて行ってましたが、近くの病院行ったらクチコミよりもすっっごいいい感じの先生だったので、以来そこに通ってます🤣

百聞は一見に如かずってこういうことかと思いました🤣
(クチコミは口調が強くて嫌ってのが多かったのですが、行ってみたらただの関西出身の関西弁おじさんなだけでした🤣)

June🌷

かかりつけまで徒歩15分くらいです!
家の真横に夜遅くまで空いてる小児科もありそっちはセカンドにしてます😁

はじめてのママリ

車で10分ちょいです!
徒歩圏内にも小児科ありますが、前日から予約でいっぱいなので行ってません😣

まめ大福

うちも引越したので車で10分ちょっとです
予防接種も含めてずっとそこだし、ネット予約も可能なので変えずにそのままです😢

まろん

小児科は徒歩10分程度です。

車で20分くらいかかります😭

R

5キロで車で10分くらいです!
もっと近い所もありますが、そこの小児科の先生が優しくていい先生だと思うのでそこにしてます💫

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました!
やはりそれぞれですね🤔
ちかいほうがなにかと良いのかと思ったのですが、近場の行ってみてあまりよくなかったら今まで通り通おうと思います!
参考になりました!

ママリ

車で30分かかりますが出産もそこでして産まれた時からお世話になってるので遠いけど何かあった時はいつもそこに通ってます😊

はじめてのママリ🔰

自転車で15分です。引っ越して遠くなったので自転車で3分の小児科にも行くようになりました。
予約がとれた方に行くって感じです。