※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

共働きの方で、旦那さんの帰宅が遅くても、22時以降でも普段は一緒に会話や晩酌を楽しんでいますか?それとも先に寝てしまいますか?

共働きで、旦那さんの帰宅が早くても22時〜の方は普段旦那さんの帰りを待って会話をしたり、晩酌したりできますか?それとも先に寝ちゃってますか?

コメント

🌱

普段は7時までくらいに帰ってきますが、私はそれすら待たずに子どもたちと先にご飯食べたりしてます。
22時過ぎる時は寝てる時もあります。
(少し前から夫婦仲かなり悪いので今は待つ気もない😂)
(仲良かった頃は、子どもたち寝かせてから少し話す時間作ったりしてました)

はじめてのママリ

先に寝てます!
待つという発送自体がなかったです🤣
会話は朝ですね🤔連絡事項はラインで都度やってます。

はじめてのママリ🔰

時間によりますが、寝ちゃいます。
でも、帰りが気になって熟睡できません…

はじめてのママリ🔰

私は時短勤務ですが、主人はだいたい22時ぐらいに帰宅です!
先にお風呂なのでその間は娘と布団でゴロゴロしてますが、お風呂上がったら起きて主人のご飯の用意します!!ご飯中は横に座って一緒にテレビ見てます😊ご飯終わったら2人でアイス食べたりお菓子食べたり(笑)
太る原因ですけどね🤣終わったら洗濯してたものを一緒に干して寝ます(笑)

待たなかったら喧嘩になりました。