※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で70サイズのセパレート服が欲しいです。西松屋以外でお手頃なお店はありますか?

70サイズのセパレートのお洋服が買えるお店を探しています!!

保育園でセパレートのお洋服を推奨されましたが、
まだ70サイズです。80サイズはブカブカで…

西松屋では、70-80などのズボン、シャツを見かけましたが、他にもご存知ですか?
あくまで、保育園で着せたいので、汚れてもいいようなお値段のものがいいです。

コメント

はじめてのママリ

肌着は無印に70のセパレート売ってます!
服はZARAで68や74があるので6ヶ月で入園する時に買いました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無印にも70サイズあるんですね!!それに肌着のセパレートは、なかなか見つけられなかったので参考になります!!
    ZARAは近くに店舗がなく…
    ネットでも失敗しないサイズ感でしょうか?☺️

• 2月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もネットで買いました!
    (この時期セールで安いし)
    6ヶ月の時は68を買いました!!標準サイズなら問題なく着れると思いますよ!

• 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この時期セールで安いだなんて素敵な情報を…♡ありがとうございます!!

子はほぼ標準サイズなので、ZARAも着れそうです!ZARA密かに憧れていたので嬉しい情報をありがとうございます😊

• 2月29日
AKATAS

バースデイで売ってますよ〜
西松屋ほど安価ではないですが、可愛くて安いもの多いです。近頃はオンラインもやっているので便利ですよ。しまむら系列店舗が近くにあれば送料かからずお店に取り寄せも出来たかと…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の住む近くのバースデイは、70サイズとなるとロンパースとかぼちゃパンツしか見かけなくて😢
    でも、オンラインは利用したことがなかったので、見てみます!!ありがとうございます!

• 2月29日
*はな*

H&Mで3枚1500円くらいのトップスを買ってました😄
ズボンも2〜3枚セットで2000円しないくらいだったし、保育園にはバッチリでしたよ!
後は、ユニクロでも70サイズのレギンスがあるので安くなった時にオンラインでまとめ買いしてました👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

H&Mのセット売りのもの、店頭で見たことあります!!
    ユニクロのレギンスも70サイズから取り扱いがあるんですね😊てっきり80〜だと思っていて見ていなかったです🫠
    どちらも今度購入しようと思います!ありがとうございます!

• 2月29日
姉妹のまま

次女が未だに70着ています😊
店頭だとアカチャンホンポ、ネットだとユニクロやベルメゾン、プティマインのプティプラシリーズ、ミキハウス (メルカリの新品未使用か福袋)で買うことが多いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベルメゾンやメルカリは覗いたことがなかったので、とてもいい情報ありがとうございます😊

• 2月29日