※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子が眠くなると目を合わせず、無理に合わせると泣く。普段は目を合わせて笑顔も見せるが、他の子も同じような行動をするのか気になる。

生後3ヶ月の息子は、
眠くなってくると目を合わせてくれません。
無理やり合わせると泣きます…笑

普段は目も合うし、物も追うし、
目が合うたびに笑ってくれます。

同じような子いますか?
目が合わないで調べると色々出てきて、
気にしないようにはしてますが少し…😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

普段合っているなら大丈夫だと思います、、🤔
大人でも眠たいときに色々されると嫌だと思うので、、、😭💦

  • ママリ

    ママリ

    確かに何回も合わせようとしてくるのはうざいですね🤣💦

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

私も3ヶ月です。
普段は目が合いますが、眠い時は全然あいませんよ!😃
そわそわ周りを見たり、空間をぼーっと見たりしてます笑

  • ママリ

    ママリ

    安心です😮‍💨

    3ヶ月入ってから夜寝てくれますか?

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっと睡眠浅くなりました💦
    6時間ねてくれてたのが、3〜4時間になりました😅

    • 2月28日
  • ママリ

    ママリ

    やっぱりですよね同じです( ; ; )
    頑張りましょう😭

    • 2月29日
はじめてのママリ🔰

私の子も眠たい時は無って感じで目合わないですし、ぐずってギャン泣きです❗️
ご機嫌な時は目も合うし、笑うし、追視もします😊

  • ママリ

    ママリ

    同じですね、、😮‍💨

    3ヶ月入ってから余計ぐずり増えた気がします🤲

    • 2月28日