※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

今日検診で赤ちゃんの顔を見たらおじいさんみたいな顔でびっくり笑笑まだちゃんと顔が出来てないんですかね??🤔

今日検診で赤ちゃんの顔を見たらおじいさんみたいな顔でびっくり笑笑
まだちゃんと顔が出来てないんですかね??🤔

コメント

うさこ(25)👀🤍

うちの次男がそれでした🤣
言ったら悪いけどめっちゃガッツ石松で、旦那が男前なので私似か、、、と落ち込んだのはつかの間、数日でめっちゃ目がくりくりの可愛い赤ちゃんに成長してました🤣
用水の中で過ごしてたので、ふやけたり浮腫んだりがあるんだと思います😊

• ママリ

ママリ

下の子も生まれた時、お義父さんすぎて笑っちゃいました。。笑
    エコーの時は今回みたいなおじいさん顔ではなかったので、今回は今回で生まれてきた時の顔が楽しみです🤣

• 3月1日
はな🌼

うちの娘もヴォルデモートみたいに見え笑
産まれるまで心配でしたが可愛い顔立ち(親バカです笑)で生まれてきました!

• ママリ

ママリ

エコーの顔写真って見ない方がいいのかな、、🤣🤣とも思っちゃいます。。笑

• 3月1日