コメント
ちびまま♡
お産パッドはもらいましたがショーツはもらいませんでした。
パットはもらいましたが入院中全て使い切りました。笑
ちびまま♡
お産パッドはもらいましたがショーツはもらいませんでした。
パットはもらいましたが入院中全て使い切りました。笑
「病院」に関する質問
30w初マタです。35歳高齢初産、低身長(150cm未満)、肥満(現時点でBMI31)と帝王切開になりそうな条件マシマシなのですが、似たような状況で自然分娩で産めた方いらっしゃいますか?やはり帝王切開になる方が多いでしょうか…
PMSが辛くて婦人科で漢方の加味逍遙散を飲み始めました。 調べると長期服用は良くないらしく怖くなってしまったんですが、飲んでる方いますか? 病院でなにか説明とかありましたか?
もう消えたいここからいなくなりたい逃げたい、 下の子が1週間前から下痢で病院で薬ももらって、ちゃんと飲ませてるのに全然良くならない。 おしりも真っ赤で皮膚もめくれてただれてる状態。 皮膚科にも連れてっておしり…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🥹🫶🏼
じゃあどちらも用意した方が良さそうですね!!