※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ホワイトデー用のお菓子はどこで買えますか?イオンのホワイトデーコーナーにあるか教えてください。同じものでなくてもいいです。

こういうお菓子ってどこに売っていますか?
ホワイトデー用に欲しいのですが、イオンなどのホワイトデーコーナーみたいなところにあるのでしょうか🤔
全く同じものでなくて良いので、ありそうなお店がわかる方教えてください✨

コメント

くりーみぃ

バレンタインの時イオンや大きめスーパーのバレンタインコーナーにこういったキャラ物のお菓子ありました!

ma

近くのスーパー(ダイエー)のホワイトデーコーナーにはありました!!手提げタイプかな?すみっコ1種類だけでしたが💦

大きめのスーパーならある気がします🤔同じ近くの地元系のスーパーにはなかったです

ママリ

まさにイオンにこういうのありましたよー!

はじめてのママリ🔰

近所の大きめのライフにバレンタインの時期に置いてありました!

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません🙇‍♀️
皆さんありがとうございました!
近くに大きいライフがあるのでそこに行ってみて、なければイオンまで行ってきます😊
ありがとうございました✨