※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大人のインフルエンザの受診基準と、子育て中のお母さんたちの体調管理方法について知りたいです。

大人がインフルエンザになったとき、どのくらいの熱で受診しますか??😣

旦那がインフルエンザB型で私も今日関節が痛く微熱です。

そして世のお母さん達は自分がインフルエンザになったときどう過ごしてるのかお聞きしたいです🥹

4歳1歳がいて夫婦共にダウンしてます、、

コメント

ma

市販薬(インフルエンザでも飲めるやつ)飲んでましたが、放置してたら悪化してキツかったです🤣

インフルエンザなら薬ありますし、早めに受診した方が良いと思います😣先月学びました😅

もも

まさに今インフル3日目です😭💦
私は最初から40度バーンと上がったんですが早すぎて検査結果出ないと嫌なので発熱した次の日に行きました💦
ちょうど旦那が休みの日だったので…
旦那が休みじゃなかったら夜旦那に子どもみてもらいながら夜間診療行こうと思ってました😭

タミフル飲まないと長引くと聞いたのでなるべく早く受診したい派です😭