※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

保育園の子供が結婚ごっこをしていたら、HIKAKINの影響かなと思いました。

今日保育園の子達が公園で遊んでて、4.5歳くらいの男の子が「結婚しました!結婚しましたー!」言ってきたから「へぇ〜結婚したんだ〜😊」って適当に返事しました。その後も結婚しましたー!って叫びながら走ってたのでブームなのかなと思ってたら…
後からHIKAKINのYouTubeの影響だなってじわじわ思い出してしまって🤣🤣こんな小さい子もHIKAKIN見るんだなーって思いました😂
どうでも良いことごめんなさい笑

コメント

蜜柑

可愛いですね🤣💕
私もHIKAKINさん大好きなんでよく見るんですが、子供に人気で凄いですよね✨
視聴者さんにも優しいし、人柄がめっちゃ良いからでしょうね☺️✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    ほんと、凄いですよね!笑
    私もYouTube好きでよく見てますが、こんな歳の子も虜にするなんて!って感じです🤣💓

• 2月28日
  • 蜜柑

蜜柑

凄いです✨✨
    あの動画は、迫力が凄かったです🤣w
    あんなに結婚しました!って言ってたら真似しちゃうかもですね🤣w

• 2月28日