※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

マクドナルドのハッピーセットのカービィ第1弾がゲットできず、第2弾を金曜日に買いに行く予定。売り切れを心配し、朝マックで買いに行くか悩んでいる。

マクドナルドのはハッピーセットのカービィ、第1弾がゲット出来なかったので金曜日からの第2弾を買いに行く予定なのですが、今回は金曜日は普通の平日ですがやっぱり早め早めに買いに行った方がいいでしょうかね😭?
上の子が小学校から帰ってきて夕飯にと考えていましたが、また売り切れなのが怖くて朝マックで買いに行くか迷ってます😭

コメント

moon

第1弾が早かったのと、Xやメルカリ見てると、夕方にはなくなってそうだなと思います🤔
Xで縫製ミスなどで形がおかしいカービィが話題になってて😅そういうある意味レアなカービィを求めて大人が買ったり、メルカリでも高値で売れてるので転売目的だったりで、第2弾も無くなるのが早そうだと予想してます💦
なので、朝マックに行くか朝マックが無いショッピングセンター内のマクドナルドへ買いに行こうと思ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    やっぱりそうですよね😭
    早め早めに行こうと思います😭

• 2月28日