※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパンナ
家族・旦那

義両親に退職報告するタイミングは?義母との関係があまり良くない。次の仕事も未定。どうしたらいいでしょうか?

隣県にいる義両親に退職報告とかした方が良いですかね?次決まってからとか会った時とかでいいですかね?そこまで仲良くもなく、年に2、3回しか会いません。

長年勤めた会社を2月末で辞めました。次はなにもまだ決まってなくて、理由は旦那も激務なのでワークライフバランスが取れなくて、転職しようと思い辞めました🥲

義母はずっと主婦であまり、話が合わない自分の話しかしないような人であまり関わりたくありません💦

コメント

する必要が無いと思うのでしません☺️

はじめてのママリ🔰

しませんね🤔聞かれたら言うかもですが💦

みー

私がもし仕事辞めても、いちいち辞めた報告はしません😅 旦那が電話で、義両親に用事ある時、ついでに言うと思うので😅 義母さん、話が合わない、自分の話しかしない人なら尚更人のことなんて興味ないと思うので、話したとこでスルーされるだけかもしれませんよね😅

メロンパンナ

わざわざしなくて、良さそうですね💦💦辞めときます!ありがとうございます