※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんが寝返りせず、お昼寝は抱っこしないと寝ない様子。夕飯の時間について相談しています。

もうすぐ6ヶ月です。
まだ寝返りしないので自分からあまり遊ばず、日中はおもちゃにすぐ飽きてグズグズします😭
朝起きて2.30分を3回くらいお昼寝しますが、抱っこじゃないと寝ません😭
下ろしたらすぐ起きます😭

夕飯作るのって皆さんいつしてますか?
多少泣いてても放置していいんですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

おんぶして料理してましたよー!
いつのまにか寝てたので、寝たらそーっとおろしてました😊

6ヶ月だと少し早いかもしれないですが…あと2ヶ月くらい経てばいけそうじゃないですかね✨
あと、寝返りしなくてもうつ伏せにはなれますか?

まる

明日で4ヶ月です!
我が子も日中も夜も抱っこじゃないと寝れません😂最近は寝る前のギャン泣きが酷すぎて抱っこ紐使ってます😂

夕飯は朝起きてすぐが1番機嫌がいいのでその時に作ってます!多少グズったり泣いたりしてもミルク以外だったらちょっと待ってて〜とそのままにしてます😂