※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊娠・出産

2月2日に性行為をし、15日に生理が来た。3月15日に少量の血液が出たが、妊娠しているか心配。排卵日などよく分からず、教えて欲しい。

突然ですが質問です、

2月の2に性行為をし、15日には生理が来ました

ですが、3月の15には、生理なのか、生理じゃないのかっていう少量の血液が出ました 、

調べただけなのですが妊娠なのかなぁと思いました

排卵日などなど自分じゃあまりよく分からないので、どなたか教えていただけたらいいです。

コメント

春

いつも何周期月経ですか??28日?30日とか??(^-^)

• さち

さち

すいません😭何周とはたとえばどういったものですか、、すいません

• 3月19日
  • 春

だいたい生理が毎回何日置きに来ますか?(>_<)毎月同じ日くらいなのか1週間遅れるとか(>_<)

• 3月19日
  • さち

さち

毎回、大幅には遅れず、14.15あたりです!説明すいません!!🙇‍♀️

• 3月19日
  • 春

本当だいたいですけど、排卵日は生理予定日から2週間前位なので、2月下旬か3月頭くらいだと思います。前回の生理が終わってから性行為はありましたか?
    あったのなら、妊娠の可能性ありますよ(^-^)少しの出血だけなら、着床出血かもしれません(^-^)私も今回の妊娠は着床出血ありました(^-^)

• 3月19日
  • さち

さち

それ以降の性行為はないです…m(_ _)m わかりました、すいませんありがとうございます😰

• 3月19日

2月2日に性行為をして2月15日に生理が来たのですか?
それ以降生行為がなく3月15日に微量出血ですか?

• さち

さち

はいその日にきました、それ以降は性行為はないです、
    15日はトイレをすると血がでて、ナプキンには少量でした。ストレスなのかとも思ってます。

• 3月19日

退会ユーザー

2月15日以降生行為がなく、いつも通り4〜5日続く生理だったのであれば妊娠の可能性はないと思います。

• 3月19日
  • さち

さち

はい、いつも通りの生理で4日は続きました。

• 3月19日

退会ユーザー

不正出血の可能性があるかとおもいます。
    少量の出血でも3日〜7日続いて入れば普段より少なくても生理だとおもいますが、明らかにおりものに血が混じっただけとかごく微量であれば、念のため婦人科で診てもらったほうがいいですね😔

• 3月19日
よちこ

2/2の性行為の際の妊娠は考えにくいと思います。その日のベビーだとしたらとっくに検査薬で陽性が出てると思います。

3月頭くらいに性行為は行ってませんか?可能性があるとするならその辺で行った性行為でのベビーだと思いますよ。

生理は不順などなく、順調に30日周期くらいできてますか?そしたらおそらく排卵日は生理の2週間前くらいですから、さちさんの場合、3/15が生理予定日としたら、3/1前後位で排卵してるのでは?

卵子は1日しか受精できませんから、タイミングよく性行為をしてるとしたら、おそらく先月末〜今月初めとかではないですか?