※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

胚盤胞2個戻しのBT9判定日。hcg40低く、継続率18%。胎嚢チェック後、不育検査で化学流産。バイアスピリン内服も効果なし。諦めるのは早いかも。2週間乗り越えるのは難しそう。

胚盤胞2個戻しのBT9判定日です。
hcg40と低く、継続率を出すと18%でした。

2週間後に胎嚢チェックです。

3度目の移植で最初の2回とも同じような値で化学流産となっています。
不育検査をして、今回バイアスピリンを内服していたので少し期待したのですが何も変わってないです。

つらすぎます。
まだ諦めるのは早いかもなのですが、信じて2週間乗り越えることができなさそうです。

コメント

みみみ🔰

不安になってしまいますよね💦

私の場合ですが、胚盤胞2個戻し、移植日からバイアスピリン服用、BT12でhcg63、妊娠継続率2.3%
こりゃダメだなと思っていました。

しかし、先生からは『諦めるのは勿体無い数字』と言われ、ホルモン剤を継続、
次の診察で、ものすごーく小さな胎嚢が見えました。
(この時点でも小さすぎてダメだと思っていました)

が、現在12週、産科の先生からは今のところ順調と言われています。

ご参考になればと思います。

• ママリ

ママリ

前向きになれるコメントありがとうございます😭
    優しさがすごく沁みました。
    私が信じないとダメなのに、たまごちゃんを疑ってしまって、、、、
    ママリさんのように継続できた人もいるし諦めるのは早いですね。

優しいコメント本当に感謝します🥲

• 2月28日
ayano🐼

不育もちでバイアスピリン飲んでます!
娘がBT9でhcg40でした💦今のとお腹の子はET11(BT9)でhcg32です😂

二人とも経過はすごく小さめで、次頑張ろうと何度も思いましたが、娘は活発な女の子になり、お腹の子は今では週数より大きめです。

不安も大きいかと思いますが、いまは着床してくれた事を喜んでいいとおもいます✊
元気に育ってくれますように、、🙏❤️

• ママリ

ママリ

判定日から毎日尿検査をしてしまっていて
    ああ、まだ薄い、薄いけどまだいてくれてる、、、と涙涙です。
    ちゃんと頑張って着床してくれてわ環境に慣れようと必死に生きてくれてる、それだけで喜ばしいことですよね🥲
    コメントありがとうございます。
    同じような値で2人もご出産されていて、勇気づけられました。
    次回の受診まで信じてみようと思います!!!

• 2月29日