※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまうま
ファッション・コスメ

小学校の入学式、ママさん達どんな服装で行きましたか?もしくは行く予定ですか?✨

小学校の入学式、ママさん達どんな服装で行きましたか?もしくは行く予定ですか?✨

コメント

ままり

普通のネイビーのビジネススーツです😂

• しまうま

しまうま

お返事ありがとうございます!
    やっぱりネイビーの方多いでしょうか??
    黒しかスーツなくて、黒だと入学式にはどうかなー?と感じたので購入悩んでます😂

• 2月28日
  • ままり

ままり

上の子のときは大半ネイビー、ちらほらアイボリーやライトグレーがいる感じでした。
    黒スーツのお父さんも多いので悪目立ちはしないですよー

• 2月28日
  • しまうま

しまうま

参考になるのでありがたいです🙏✨
    やはりママさんはそうですよね!
    ちなみにパンツタイプとスカートだとどっちが圧倒的に多いとかありましたか??

• 2月28日
  • ままり

ままり

パンツスカートはどっちが圧倒的ってことはなかったですよ。何となく若いお母さんほどパンツの方が多かったです。

• 2月28日
  • しまうま

しまうま

そうなのですね!
    やっぱりスーツが圧倒的に多いですよね??
    きっちりとしたスーツを購入となるとなかなかお値段しますし悩みまくりです😂

• 2月28日
  • ままり

ままり

ビジネススーツ、セレモニースーツどちらも併せてなら圧倒的でした。ジャケットなしワンピースは100人いて数人ってところです。
    といっても2年前なので、また流行で変わってるかもしれませんが😅

• 2月28日