※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の誕生日のスマッシュケーキについて相談中。上の子は卵アレルギーで食パンとヨーグルトで作りました。下の子は他のフルーツも考え中。デザインに悩んでいます。

1歳の誕生日🎂
スマッシュケーキはどんな感じで作りましたか?
写真があればデザインなど見せて欲しいです!

上の子の時はピジョンのケーキセットもいいなと思ったんですが、卵アレルギーなのもあって食パンに水切りヨーグルト塗っていちごをのせて作りました。

下の子も同じデザインにしてもいいけど、どうせなら他のフルーツ使ったりしてもいいかなと思い、デザインなど悩んでます🥹

コメント

ママリ🔰

息子はフルーツが苦手なのでサツマイモとカボチャのペーストで作りました😂
絞り袋使ってクリームっぽくしたつもりです(笑)

• ママリ

ママリ

さつまいもとかぼちゃのペーストで作るのナイスアイデアですね😳👌
    とっても可愛いです💕

上の子の時はただ水切りヨーグルト塗っただけだったので、今回絞り袋使ってクリームっぽくしてみようと思います!
    ありがとうございました😊

• 2月28日
れー

息子の時です!   

• れー

れー

娘です!

苺の季節ではなかったので、中に苺ジャム入れました!
    上の苺は冷凍苺です✨

• 2月28日
  • ママリ

ママリ

うちは水切りヨーグルトただ塗っただけでした🤣
    本物のケーキみたいで素敵です✨
    うちは3月4月生まれなのでまだ苺ありますが、苺ジャムや冷凍苺でもいいですね!
    ありがとうございました😊

• 2月28日