※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

お酒もタバコもしない方、楽しみなんですか?😋🌸私はタバコは5年前に辞め…

お酒もタバコもしない方、楽しみなんですか?😋🌸

私はタバコは5年前に辞め、お酒はアレルギーで全く受け付けないのでお酒=毒 みたいな感じで怖くて飲みたいと思ったことないです。食品の保存の為に超微量に入ってる酒精にも反応し、赤くなり全身の脈が激しくなり呼吸が乱れます
飲めないなんてもったいない~って言われますが
私にとっては恐怖の飲み物です( ´•д•` )💦


ちなみに私は
ちょっといいコーヒー豆で淹れたコーヒーと
ちょっと高いチョコレートや輸入菓子を食べてる時が
至福の時です✨

コメント

すん

めちゃくちゃ甘いケーキとかお菓子をいっぱい食べるときは至福の時ですね(*^_^*)
あんまり食べちゃいけないと思いつつ食べてしまう感じが余計に楽しいです(笑)

  • ままり

    ままり

    めちゃくちゃ甘いケーキ…❤
    いいですね~!
    私もコストコのどでかい甘いマフィンとか食べてる時幸せです✨

    • 3月19日
やな

産後は昔に比べると引きこもりになったので海外ドラマをよく見てます( ^ω^ )
海外ドラマを見ながらコーヒーとチョコのお菓子♡最高です(о´∀`о)

  • ままり

    ままり

    コーヒーにチョコ最高ですよね~!
    私はコーヒー大好きなんで、高い豆買ったときは贅沢✨って想います!お酒、タバコに比べたら安上がりだしお酒飲めなくて良かった~て思います(笑)

    海外ドラマ見ながらいいですね~❤

    • 3月19日
m*chan mama

タバコもお酒も吸った事 飲んだ事ありません^ ^
私コーヒーも飲めません😂

私は甘いものです!娘がお昼寝してる間にお高いチョコレートやケーキ たまーに食べてます!☺️

  • ままり

    ままり


    いいですね~、子供が寝て一人時間にゆっくりと✨
    子供には高い味わからいですしね(笑)

    • 3月19日
エリザベス

タバコもコーヒーもお酒も苦手です💦
私は15時頃に食べる温かいお茶に和菓子が至福です💗

  • ままり

    ままり

    コーヒー苦手なんですね~😬

    あー、私も和菓子好きです!
    その時は美味しいお茶を急須で入れて
    ホットしますよね😋
    小さい頃祖母とすんでたのもあって
    嗜好がばばくさいです(笑)

    五家宝とか好きです✨

    • 3月19日
結優

タバコは元々吸わないし、妊娠を期にノンアルに切り替えてます。元々、お酒はたまに飲む程度です。

今の楽しみは、完母にも関わらず、甘いお菓子を我慢せずに食べることです。

幸いにも瀕回授乳のおかげで詰まり知らず。

あとは妊娠中に我慢し続けたナマモノを食べられるときに食べることですね。

うちの母親が生きてた頃、一度禁煙のために買ってきた電子タバコを吸わせてもらいました。

なんか悪いことしてるみたいで病みつきになりそうでした(笑)

喫煙者の気持ちがほんの少しだけわかった不思議体験でした(笑)

  • ままり

    ままり


    食べ物が影響する人としない人がいるみたいですよね✨
    私も妊娠中、コーヒーはたまにしか飲まないし、お寿司や激辛も控えてるので
    産んだら食べまくりたいです!


    電子タバコ意外とリアルな感じですよね!
    本物と違って臭くないし✨
    アイコスはまた違うんですかね?
    タバコ辞めてから知識なくなりました😅

    • 3月19日
  • 結優

    結優

    妊娠中は前半はつわりで固形も乳製品も油もダメになってしまいました。

    唯一の楽しみは妊婦検診で我が子に会える瞬間だけでした。

    • 3月20日
ポン太

私も家事をひと段落させた後のカフェオレが楽しみです💕💕

あとは、夜を少なめに食べて、お腹を空かせて朝に美味しいもの食べるとか🤣🌸

  • ままり

    ままり

    それいいですね~✨
    私はついつい夕飯食べすぎて、昼まで食欲ないです( ´•д•` )💦
    健康的で素晴らしい👏

    カフェオレホットしますよね❤
    カフェモカも好きです✨

    • 3月19日
ままり

旦那の晩酌に合わせてノンアル飲んだり、子供が長く寝ててくれた時の昼寝です笑

甘い物は毎日食べてしまってます笑

あと他の方にもある様に妊娠中控えてたマグロのお刺身とか卵かけご飯とかたっぷり食べる事ですかね(^^)

  • ままり

    ままり


    あ~お刺身分かります~!
    私も出産したら、たいこ茶屋のお刺身食べ放題ランチに行く予定です✨

    卵かけご飯美味しいですよね~!

    • 3月19日
r

子供寝かしつけた後のアイスが
至福です(´∀`)

  • ままり

    ままり

    いいですね!自分への御褒美✨

    私もやりたいです😋ハーゲンダッツ隠しておいて…❤

    • 3月19日
deleted user

自分はお酒酎ハイたまに1缶だけ。。拝借して、後は甘いお菓子です。タバコは辞めてましたが周りの影響でチラホラ吸っちゃいましたが、、やはり、吸えません

  • ままり

    ままり

    お酒は飲まれるんですね✨
    タバコは私はもう周りがすっててもなんとも思わなくなってるのでもらいタバコもしないですが、今吸ったらグラグラしそうです

    • 3月19日
ちい

フルーツとアイス食べてる時です♡♡
でも今はフルタイムで働いているので休みってだけで至福です♡♡

  • ままり

    ままり

    フルーツは何が好きですか?😋
    私は最近🍓と、皮ごと食べられる種なし🍇をよく食べてます✨

    • 3月19日