※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
その他の疑問

犬が車から出たがらない理由やビビりションをした理由が分からず困っています。

犬連れてドライブしてて、今帰ってきて車から出そうとしたら逃げ回って、なんで?ってなって、外からおすわりさせて待たせてドア空けて抱き抱えようとしたら、ビビりションしました。
抱っこする前もめちゃビクビクしてました。
なんなんですか?なんか、なんにも原因分からなくてはぁ?て感じ
何にビビってたのか、何が嫌だったのか、車から出たくなかったのか、マジで意味わからんすぎて車おしっこで汚されてキレそう😇

コメント

いーいー

わんちゃんは何年も一緒に住んでますか?

  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    うちに来て2年経ちます。

    • 2月28日
  • いーいー

    いーいー

    怖がる原因を何か探しましたか?

    • 2月28日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    探したけど分からないのでここに書き込んでます😅

    • 2月28日
  • いーいー

    いーいー

    そうでしたね、すみません😅
    今までも怯えてお漏らしした事はないんですか?
    ドライブが初めてではないんですよね?

    • 2月28日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    ビビりションはよくします笑
    ドライブも全然初めてではないです。
    ただ、今回何にビビってたんだろうって感じです🤔

    • 2月29日