※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
家族・旦那

旦那が休みの日、私は子供を保育園に預けず友達と遊び、疲れて帰宅後も家事や育児を1人で。朝起きれない旦那に不満。子供に対する怒りもあり、離婚を考えている。

旦那今日休みなのですが、、
平日2日休みで1日だけ私と休みが被ってます

私が仕事の日は正直子供たち保育園に預けてゆっくりすればいいじゃん、、と思うのですが
1日自分の友達と子連れで遊びまわり、疲れて私が仕事から帰って来たらはいよろしく〜という感じです…

次の日も疲れて家族ではお出かけできず、俺寝てるからと私1人で朝から育児。笑

朝起きれないのは夜更かししてるからです。
そんなに疲れるなら家族のお出掛けもできないなら、友達と一日中遊ばずに子供保育園に預けて1人で寝てたらいいじゃんと思うのですが…😩

というか休みの日くらい朝起きて子供たちに朝ごはん作ったり夜ご飯作ったりたまにはしてくれないかな、、こっちは仕事帰ってからもどっか出かけてもその後も子供が寝るまで世話は続くんだから…

しかも今朝はめちゃくちゃ不機嫌で、着替えない次女を羽交締めにしてお尻叩いてその後2回踏みつけました…
次女ギャン泣き、、何なんですかね、、、
普段育児余裕とかそんな怒る意味がわからないとか言ってるくせに少し子供と長めに過ごしただけでこの有様

離婚した方がいいのかな、、

コメント

ままり

育児しないのはまだしも、次女さんに対しては虐待では…

自分の機嫌で子供にあたる、しかも暴力なんて最低です。離婚案件ですね。

はじめてのママリ🔰

ただの虐待ですよ。あなたは気づいてますか?麻痺して気づいてなかったら尚更やばいですよ。本当に。

子供のこと第一に考えてください。

ちゃー

不機嫌だから羽交締めにして踏む…??それ完全に虐待ですよ…育児しないとかそういう問題じゃないと思います。

離婚した方がいいかどうかは質問者さんの判断ですが、よく考えた方がいいかと…💦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちの夫も子どもに手を出すので離婚の予定ですよ😭💦

N&Y

私はそもそも、単身赴任だったし、物理的に?育児は参加しないですが、男なのでそれでいいとすら思ってました。

ですが、うちも子供に虐待して、当時3歳でしたが今でも本人は、傷ついてます、下の子は「お兄ちゃんの、首絞めた」と…
そんな幼くても、虐待されたことは覚えてるってことです!

昨年末に離婚しましたが、後悔しかありません!
ずっと離婚したいと悩んでたので…

虐待と育児不参加が同等とは思ってはダメですよ。