※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄に住んでる方、沖縄旅行たくさん行かれてる方に質問です。那覇空港…

沖縄に住んでる方、沖縄旅行たくさん行かれてる方に質問です。

那覇空港と美ら海水族館の中間くらいで、スライダーとかある子供が楽しめそうなプールのあるホテルでおすすめありますか?🤔

コメント

赤ピク推し♡

シェラトンはスライダーありますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    確かにシェラトンはスライダーありますね!
    でもシェラトンとルネッサンスは高いですよね💦
    イルカと戯れられるルネッサンスに気持ちが傾いてたんですが、高くて迷ってます😅

• 2月28日
  • 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

ルネッサンスって子連れに人気ですが、イルカってそんなに戯れたいものですか?
    水族館でイルカにタッチできるとこもあるので、そんなにいいと思ったことなくて。
    部屋も特別感もなく、、、

シェラトンはルネッサンスに比べたら安いかなと思います。
    ホテル内に大浴場もあるし。

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう水族館近くになくてイルカにタッチとかした事ないです!
    子供がイルカ大好きで魅力的だと思ってました。
    ルネッサンスには靴脱いで入れる部屋がありヨチヨチの子供もいるので全てひっくるめていいなーと思ってましたがなんせ値段で迷ってます😅

シェラトンの方が安いんですね!
    もう一度見てみます!

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

ホテルはハイクラスは予算上難しいなら、アクティビティとして、もとぶ元気村でイルカと触れ合うのはどうですか?
美ら海水族館に行く日にあわせて予定を組むとよろしいかと。

ひとり8,000円でイルカと触れ合えます。
倍出せば背びれ掴んで泳げるみたいですよ。

私は県民なんで、そんなお金はかけれないので、もっぱら1500円のドルフィンパートナーですが。😆

低年齢で、しょぼめのスライダーで良いならリザンシーパークホテル北谷ベイも良いかと。
パンケーキ🥞とブルーシールのアイス食べ放題+プールのビジター利用でも大人2480円でいけますが。

コスパ的には、ココガーデンにして、ルネなどの他ホテルのビジター利用でアクティビティは補うのもありかと思いました‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    色々ご提案嬉しいです☺️

予算大丈夫そうなら、ルネでも良さそうですかね?🤔

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ルネで良いかと思います🙆

• 2月29日