コメント
まい
かわいそうではないとおもいますよ( 〃▽〃)
うちは一人目男の子でしたが前髪ちょんまげしてピンクのテーシャツとか着せてました☆
なのでよく女の子?と聞かれていましたよ!
色を男らしいのにかぎるとかわいい服着せられないのでそこまで色にこだわりはなく着せていました‼
はじめてのママリ
可愛いと思いますがうちの子は赤の服を着せても髪の毛が長いからなのかすぐに女の子に間違われます(>_<)
可哀想とは思わないですが
女の子!?と聞かれる可能性もあるので。
その点を親が嫌じゃなければじゃないですかね?
-
ラッコ
やはり、赤やピンクは女の子のイメージになってしまうんですかね(>_<)
髪の毛はツルツルなので男か女かも分からないかもです(o^^o)(笑)
男の子にピンク可哀想と思われなければピンクもいいかなと思っています(>_<)- 3月19日
-
はじめてのママリ
可愛いですよね(*^ー゜)
でも、年配の方にはいまいちな反応なのか何度も何度も赤色の服着とるから女の子やわぁとか散々言われますけどね(・・;)
あまりにひつこいので年配が沢山居そうなところは赤とかやめました。
周りからオシャレって思われるのは歩き出して洋服がちゃんと見れるようになってから皆さん服にも注目させるようになったかもです。
それまでは、とんなにオシャレしても何も言われませんでしたね。- 3月19日
aki
うち着せてますよ♪
男の子のピンク可愛いですよ〜✨
ピンクの服着せるときはズボンを男の子っぽいもの着せたりバランス取れば平気です😊
-
ラッコ
本当ですか〜(o^^o)
ピンクシャツにGパンとか可愛いですよね!
まだ着せたことないので買うか悩んでて(>_<)
因みにピンクのサロペットはさすがに厳しいですかね?薄ピンクの(>_<)- 3月19日
-
aki
可愛いですよね😍
デザインが女の子っぽくなければ色は関係ないですよ♪
サロペット形によりますが、薄ピンクだと少し女の子っぽくなりますかね?
うちの子は顔が完全に男の子なので女の子に間違われた事ないですが💦
チェシャ猫のロンパース着ても男の子でした笑- 3月19日
-
ラッコ
濃いピンクの方が男の子に合いますか?(o^^o)
うちは割と女の子っぽい顔してます(´;ω;`)
チェシャ猫のロンパースなんてあるんですね♡
着せたい〜(>_<)!!- 3月19日
-
aki
濃いピンクの方が男の子でも使いやすいです♪
女の子顔で薄ピンクだと女の子に間違われるかもですね💦
嫌じゃなければいいと思いますが^ ^
チェシャ猫のロンパース、ANAPで買いました♪
でも冬ものなのでもう着れないから悲しい😭
これです↓- 3月19日
さんゆ
ピンクの服以外を男の子らしいアイテムにするのはどうですか!?
帽子やベスト、蝶ネクタイ、スタイ、靴下などと組み合わせて素敵なコーディネートにしてみてくださいね( =^ω^)♡
-
ラッコ
蝶ネクタイ確かに良いですね(o^^o)カッコいいです!!
いつも家や散歩なのでお出かけする時位はオシャレさせてあげたいです(o^^o)- 3月19日
メルクディー
旦那でもピンク着るので全然おかしくないですよ!むしろオシャレさんだなって思います✌︎('ω'✌︎ )私は性別関係なく似合う色を着せてあげたいと思うので、娘も緑とか青系をよく来てますよ😊
気にしなくていいです!
-
ラッコ
性別関係ないですかね(o^^o)
確かに似合う服を着せてあげるのが一番ですね!
私てきにピンクのロンパースがとても似合っていたので、ピンク着せてあげたいな〜と思って(>_<)♡- 3月19日
-
メルクディー
素敵です❤️
今しか親の好みの服をきてくれないので思う存分堪能しちゃいましょう😍- 3月19日
i♡mama
うちの息子、男の子だと分かるような車などの服を着せていてもほぼ確実に女の子と間違われてました。かなりの女の子顔ですσ(^_^;)なのでもう気にせずピンクや赤も着せてます。
-
ラッコ
車を着ても女の子とは!!
すんごい可愛いお顔なんですね♡
私も気にしないでピンク着せちゃう事にします(o^^o)- 3月19日
まぬーる
着せても構わないけど、女の子?と一般的には聞かれる事はあるかもしれませんので、いちいち男だと言うのが面倒な場面もあるかも。男らしいアイテムで魅せればいいと思います!
ポコ田ペペ子
ピンク着させますよ!
男の子のピンク好きです!
オシャレです~!!
たまに女の子の服売り場で切れそうなピンクないか探してるくらいです。
けどトップスにしかピンクは着せたことないなぁ。
a r y
デザインによっては着せます🙌
∞chi_fu∞
うち女の子ですが、青やグレーの服ばっかりです😅(笑)
リボンとかフリフリが苦手で💦
はじめてのママリ🔰
いいと思います!
むしろ、親が勝手に子供の着る服の色を制限しないほうがいいと言う記事を読んだことがあります😄
みみ
長男の時はよくピンク着せてました✨
GAPの女の子のレギパンを着せてて、ピンクやミントグリーン等パステルカラーのパンツを着せてましたよ♡
6か月から1歳くらいだったかな?
色白で目が大きくまつげも長いのでよく「女の子?」と聞かれてました^^;
チェックシャツと合わせたりサスペンダーを付けたりして楽しんでました☆
今はトーマスやプラレールシャツが好きなので当分お預けになりそうです(;´д`)トホホ…
退会ユーザー
変でも可哀想でもないと思います😄私はピンクのTシャツ着せてましたよ😊
うちも女の子に間違われるのは当たり前で、青いTシャツ黒いパンツ水色のスタイって格好をしてても女の子ですか?って言われてました。私は息子が可愛すぎるから仕方ないねー😆って間違われる度に思ってました😁
はる☆ゆい
男の子に赤やピンク普通ですよ!!
うちの子も着ていましたし、周りの子も着ていました。
小学生でも着ています。サッカーウェアなんてピンクとても人気なんですよ😊
むしろ男の子の赤やピンクはおしゃれです💕
ラッコ
可哀想ではないですか?良かった(>_<)
ピンクを着ていなくても女の子?と聞かれます(笑)
男の子にピンクってオシャレかなと思って着せたくて(o^^o)