※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日の怪し過ぎる旦那の行動?聞いてもらってもいいですか😫①飲食業で揚げ…

昨日の怪し過ぎる旦那の行動?聞いてもらってもいいですか😫

①飲食業で揚げ物の店なので仕事から帰ってくると下着まで油臭くなるので、いつも布団に入る前は必ずズボンを履き替えるのにそれがなかった
上の仕事用の服は脱ぎ散らかされていたのでにおいましたが全然洗剤の匂いでした😟

②閉店後、コンビニのATMに行かなければならないのですがその時のお金を入れる封筒を持って帰ってきていない(これはその封筒を店に戻した可能性もなくはないですが、距離が店→コンビニ→家なのでそんな面倒なことはしないと思います)

③位置情報が止められている

よって、昨日は仕事に行くと言って出て行きましたが行っていないわけです
黙ってパチンコに行ったのか...別にパチンコに行くことに対して怒ったことないんだけどな〜

浮気?

コメント

もか

なんか一度疑ってしまうと全部が怪しく見えますよね🤔
私なら泳がせます。
そしてエアタブなど位置情報をわかるものを夫には内緒で忍ばせて確認。証拠集めてといただします😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

位置情報なんて自分で止めるしかないのに、聞いたらやってないの一点張りです😇じゃあ誰が止めたんだ?状態です笑
    それいいですね、車にでも忍ばせておこうかな🫣

• 2月28日
  • もか

もか

やはり証拠がないと言い逃れされるのでしっかり証拠集めてください!!!!

• 2月28日