※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
ファッション・コスメ

美容液のおすすめを教えてください。アラフォーで1万円くらいで、コスメデコルテのリポソーム美容液も気になっています。

おすすめ美容液ありますか?

今、HaKUを2年近く使ってますがあまり実感がなく💦
まだまだ使わないとなのかもしれませんが💦💦

美白美容液でも美白でなくてもいいのでオススメ教えてください🙇‍♀️アラフォーです!

お値段1万くらいだと嬉しいです💕

コスメデコルテのリポソーム美容液いいのかな?と思ってますがよく分からす😣

美容に詳しい方教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

すず

オバジ20を数カ月使ってましたが
結構良かったです!

  • うさぎ

    うさぎ

    オバジ、良いって聞きますね✨
    候補に入れます❤️

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

リポソーム2年くらい愛用してます🤍
導入美容液なので化粧水の前に塗るのですが私的には欠かせないアイテムになってます🤍

  • うさぎ

    うさぎ

    導入美容液も何種類か試してみましたがしっくりくるものが無くて😣
    やはり良いんですね❤️使ってみたい欲が増してきました❤️

    • 2月29日